このブログを検索

2015年10月28日水曜日

多良ガイドマップの設置場所

こんばんは。
山寺レココンを今週の土曜日にひかえ、なんとなく落ち着きません。
ちなみに今日の住職。
なにしてるかわかりますか?


レココン用の竹灯篭をつくっています。

さて、おかげさまで、多良のガイドマップ好評のようです。
反省すべき点はいくつかあるのですが、
なにはともあれ、
こうようくんともども
皆様に末永くかわいがっていただければ
幸いです。

今日は大垣市の「奥の細道記念館」に設置していただくことができました。

窓口の美女が「こうようくんかわいい」って言ってくれました(*^^)v
真ん中が館長さんです。



続いて関ケ原駅前の観光案内所にも


このほか、多良ガイドマップの設置場所は

(上石津町内)
上石津地域事務所と各支所・上石津郷土資料館・「手づくり工房あめんぼ」
「パンカフェみわ」・「山口屋」GS

(町外)
「奥の細道記念館」・「関ケ原観光案内所」

です。

ただ、私の方で把握していないお店や施設もありますので、
「え、こんなとこに?」という所にあるかもしれません。

また、これからおいていただけるところを増やしていきますので、
どうぞ、よろしく御願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿