このブログを検索

2015年10月26日月曜日

11月の多良人

こんばんは。
昨日1日中、ふれかみの会場にいたせいか、鼻の調子が悪く、午後から本格的に風邪ひいたような感じになりました。
暖かくして今夜は早く休みます。

今日は多良の滝歩き名人にお話を聴いてきましたよ。
11月号のトピックスでご紹介しますが、その前に11月の「多良人」です。


赤いつなぎに身を固めたこの女性、決して恰好だけではありません。

ガソリンとジーゼルの2級整備士免許を持ち、おとうさんの会社を手伝っています。

どこのだれかは11月のふるさと通信をごらんください。

すでにおわかりの方もあるかもね♪

人生のパートナー募集中だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿