このブログを検索

2015年10月25日日曜日

ふれあいかみいしづ2015 盛況にて閉幕!

こんにちは。
まる一日、ふれかみの会場で売り子をやり、声が枯れてしまいました。
別に叫んだりしてたわけではないのですが、ステージの音が大きいので、こちらも大声で話さないと聞こえないのです。
少々風が強かったものの、晴天に恵まれ、終始盛況の「ふれあいかみいしづ」でした。

午前9時過ぎ、準備中の各ブース。
早くもお客さんらしき人もちらほら・・



わが多良地区のブースです。



            ひまわりさんのお弁当 「山の里」のにんにく味噌やじゃこ山椒、黒ニンニク


パンカフェミワのパン
ふれかみ特製


大嶽さんの星のふる里米 コシヒカリともみじグッズ



          三輪重隆さんの野菜とサンワさんの自然薯


光玉朋園の卵 特価で200円!


11月は「多良峡もみじまつり」なので、ブースの中はもみじ一色
こうようくん看板にこうようくんのマスコット
そしてもみじ少年団の写真も掲載


一之瀬・時・牧田ブースのみなさん、
お疲れさまでした。

三宅館長、サツマイモありがとうございました♫


伊藤館長、タイ焼き美味しかったです。
笑顔が素敵な雅ちゃん、がんばってます!


杉田さん、いつもお世話になっております。


おおがき茶
実は上石津のお茶なんです。
もちろん、上石津も大垣ですよ


もみじの看板娘


上石津商工会のみなさん
お花の苗を販売しておられました



毎度おなじみ
グリーンライダーズ
女性ライダーも加わってますます華やかに♫


オープニングは牧田小学校の鼓笛隊演奏


多良地区連合自治会長の子林さんも来て下さいました。


商工会の三輪正典さんと山口屋のご主人




                 えらい方々のご挨拶です。

 
壇上のお歴々


そして、イベントといったらこの方。
カメラ片手にどこへでも
滝の写真を撮られたのもこの方

松岡さん


ステージではくまさか太鼓の演奏が始まりました。


宮崎屋さん親子


始まって約1時間でパン完売!


               ひまわりの看板娘 2人
                こちらもほぼ同時期に完売!
               はやいとこお弁当買っておいてよかった!


ランチタイムはテーブルもいっぱい


11:30~。上石津グリーンライダーズによるバイクトライアルショーが始まりました。



ウィリーに始まり、すご技を連発


人間二人の上をバイクで飛び越える?!
はたしてそんなことができるのか!
下に寝てる方もドキドキだったでしょうね。


午後からは地元バンドの演奏のあと、もんでこ太鼓の演奏に多くの人々が聴き入っていました。


もんでこ太鼓の動画です。
ぜひ、聴いてみてくださいね。



最後はみんなでBINGO大会。

初めて多良地区として参加したふれあいかみいしづ

上石津をアピールできるイベントとして、
来年はもっと盛り上げることができたらいいですね。

参加者・関係者の皆様

お疲れさまでした!













0 件のコメント:

コメントを投稿