このブログを検索

2015年10月18日日曜日

ソフこい祭り お月見コンサート

こんにちは。
快晴の下、多くの皆さんのご協力、ご参加により「多良わくわくウォーキング」無事に終わりました。

のちほど、アップしたいと思います。

昨日はソフトピアジャパンで「ソフこい祭り」が行われ、夜は「お月見コンサート」がありました。
「JAZZ du Anime」ということで ISAjammingさんや木原鮎子さんのヴォーカルで、アニメソングをJazz風にアレンジしてというコンサートだったそうです。

「山寺レココン」でいつもお世話になっている、上石津のオーディオメーカー「ムジカ」の真壁さんたちが主催されているコンサート。
わたしは行けなかったのですが、知人が行かれましたので、写真もらいました。


山寺のレコードコンサートですが、現在スタッフ共に50名の参加。
まだ若干名余裕がありますので、興味のある方はメールでお尋ねください。

0 件のコメント:

コメントを投稿