このブログを検索

2015年10月6日火曜日

多良ふるさと通信10月号と「多良わくわくウォーキング」

こんばんは。

早いもので今年もあと3ヵ月となりました。
日に日に寒さが増し、秋の深まりを感じさせます。

さて、今日は多良の自治会長のみなさまにマップの進捗状況をお知らせしました。
いろいろご意見をいただきましたので、また来年度にいかしていきたいと思います。
まもなく完成します。

もみじまつりまでには間に合いそうですね。

さて、それではふるさと通信10月号です。


先月号のお詫び
盆踊り大会の入賞者のお名前が抜けておりました。

優秀賞

三輪盛夫さん(滋賀県)

三輪和代さん(南部)


関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
謹んでおわびいたします。

10月18日は「多良わくわくウォーキング」です。

申込み締め切りは、いちおう今週の金曜日(10月9日)です。
昨年は台風来襲のため、中止にせざるをえませんでした。
今年は昨年のリベンジ!
ぜひぜひ、多くのみなさまのお申し込みをお待ちしております。
秋の多良を、友だちと、あるいは家族や知人と
一緒にめぐってみましょう。
新たな発見があるかもしれません。

多良地区以外の方のご参加も歓迎いたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿