このブログを検索

2015年10月22日木曜日

日曜日は「ふれあいかみいしづ」にいらっしゃ~い♫

こんにちは。

きのうはオリオン座流星群でしたね。
夜空を見上げましたが、流れ星は見えず。
時間がまだ早かったのかな?
見られた方はきっといっぱい願い事をされたことでしょう。

さて、いよいよ日曜日に迫ってまいりました「ふれあいかみいしづ」


多良のブースはここです。
下の方にある「上石津物産コーナー」の一角です。

パンやニンニク味噌、ひまわり弁当、たあちゃんの卵やとれたての多良の新米など
いろいろ並んでます。
売切れ御免ですので、早いもん勝ちですよ。

この日は西濃各地でもイベント盛りだくさん。
あちこち行かれる方も多いと思いますが、行きか帰りにでもぜひ、
「ふれあいかみいしづ」にお立ち寄りいただけると嬉しいです。

「上石津グリーンライダーズ」のバイクトライアルショーは
11:30~
13:00~
です。

お見逃しなく♫



0 件のコメント:

コメントを投稿