このブログを検索

2015年2月27日金曜日

多良まちづくり協議会 まちづくり部会開催

こんばんは。
昨日・今日と永代経でした。
ご近所さんでもなかなか顔をあわせなくなった今、お寺がみんなの出会いの場になればいいなと思います。

さて、今日は多良まちづくり協議会のまちづくり部会(部会長・三輪正典さん 副部会長・大嶽喜久さん)が開催され、広報部会員は大嶽さんになりました。

これで広報部会もメンバーが出そろいましたので、3月25日に開催予定です。

まちづくり部会は、もんでこ太鼓・多良峡もみじ・星空クラブ・グリーンライダーズ・多良を愛する会・食生活改善協議会多良支部・多良歴史同好会・音多良会など実際に活動をしているところばかりの代表が集まっているため、今後のまちづくり部会の活動として活発な意見交換がなされ、さっそく4月から月に一度の定例会を行うこととなりました。

これまで個々別々に動いていた団体が手をつないでいくことにより、楽しい活動が期待されます。


写真はipadを忘れたなずなに代わって、大嶽さんが撮ってくださいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿