このブログを検索

2015年3月1日日曜日

豊かな森へ思いを紡ぐ

こんばんは。
今日の上多良での消防団の機動演習は、雨のため中止になりました。
関係者の皆様、いろいろとお疲れさまです。

また、今日から緑の村公園で「クリスマスローズ展」が開催です。
7日にはクリスマスローズのナーセリーで有名な先生のお話があります。
まだお席に余裕があるそうなので、興味のある方はぜひどうぞ。
8日はクリスマスローズフェスタです。
お花の販売は売切れ次第、終了です。

さて、今日の中日新聞に、「豊かな森へ思いを紡ぐ」と題して、「多良峡もみじ少年団」のことが掲載されました。
先日、シイタケの菌打ちを撮影に行った際、取材に来ておられました。
もみじ少年団、これからもがんばっていただきたいですね。
団員も募集中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿