このブログを検索

2015年3月4日水曜日

待ち遠しいな♪ あめんぼさんのリニューアルオープン

おはようございます。
雨の降った翌朝は土も空気もしっとりとして、なんだか落ち着きますね。
雲間から日が差してきました。

先日は大垣市にある「現代設計」さんで寄せ植え講座があったので、参加してきました。


グリーンが身近にあると気持ちがいいし、
ものづくりは楽しいです。
木枠も自分でつくるんです。
材料は先生が用意して下さってますけどね。

ご存知の方も多いと思いますけど、現代設計の社長は多良のご出身ですよ。

さて、緑の村公園入口にある「手づくり工房 あめんぼ」さん。
まもなく、リニューアルオープンの準備中。
3月末ぐらいになると聞きましたが、楽しみ~♪
今の店舗を運営しながらのオープン準備はたいへんだと思いますけど、
がんばってくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿