このブログを検索

2015年3月18日水曜日

音多良会で着付けを練習

こんばんは。
今日は雨。
明日から怒涛の松阪取材が始まります。
雨の中の移動はちょっといやだな・・

さて、今夜は久しぶりの音多良会でした。
今日は着付けの練習をしましたよ。
メンバーの中に、着付けを教えて下さる方がいるので、みんな順番に着せてもらいました。

私はタンスの奥に眠っていたお着物やら帯やら紐やらを引っ張り出していきました。

今夜は諸事情によりご欠席の方もあってちょっと寂しかったのですが、いろいろおしゃべりしながらの練習はとても楽しかったです。

中のお一人は脱ぐのが惜しいからと、着物を着たまま、帰られましたよ。




4月5日の大垣の園遊会


晴れたら有志で参加する予定です。

着物ってすばらしいですね。
これからはまた、楽しみが増えそうです。

来月の音多良会は4月22日、7時半からの予定。
たんすの奥に眠っている着物の着付けを練習します。

あなたも仲間に入りませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿