このブログを検索

2015年2月19日木曜日

第6回みゆき教室カラオケ発表会

こんにちは。
今日は穏やかで暖かな日でしたね。
道々、大好きな菜の花が咲いていました。
春がすぐそこまで来ていることを感じてとても嬉しかったです(^^)

さて、今日は多良公民館で月に二回練習されている「みゆき教室 カラオケ発表会」におじゃましてきました。
先生は養老町の方です。



多良のほかにも、牧田、月曜(養老)、火曜(養老)の教室からも参加されており、大盛況でした。
場所は大垣市釜笛にある「喫茶リンロック」さんです。

ゲストに大阪出身の歌手・後藤隆さんを迎え、デュエットされた方もあって、とても楽しそうでした。




丁寧に情感たっぷりに歌い上げる姿は、歌手そのものでしたよ(^^)
みなさん、楽しいひとときをありがとうございました。
いつまでもお元気で歌い続けてくださいね♪






たいへん残念ですが、今年から上石津の四地区合同で行われていた「公民館まつり」はなくなりました。

多良単独で文化祭を行うことも考え、関係者に集まっていただきましたが、準備期間の短いこともあって、今年度は開催されません。

来年度は未定ですが、とりあえず公民館活動については、
ブログや通信で
発表の場をもうけると同時に、
みなさんにお伝えしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿