このブログを検索

2015年2月25日水曜日

笑は元気の源! 劇団しらゆり会、上鍛冶屋公民館で上演

こんばんは。

今夜は多良地区防災部会の初会合。
さて、広報部にはどなたが来て下さるのかしら(ドキドキ☆)

少し日が経ってしまいましたが、先日上鍛冶屋公民館で、劇団しらゆり会のお芝居が上演されました。
上鍛冶屋公民館では月に一度、「レンゲ会」が開かれ、三輪きみ子さんがいろいろとお世話をしてくださっているのですが、今月はしらゆり会レクリエーション部の方が来て下さいました。

ずいぶん前に馬瀬地区でも見せていただきましたが、あれから何度も回数を重ねられたようで、さらに演技に磨きがかかり、パワーアップ。
最初から最後まで公民館はあたたかな笑いの渦に包まれました。

終ってから1人1人あいさつをされましたが、同級生の方もおられて楽しそうに交流しておられました。

やはり、笑は元気の源ですね。

これだけの笑いをとるには、相当練習を重ねられたことと思います。

しらゆり会の皆さん、これからもお元気で上石津に素敵な笑いの花を咲かせてくださいね(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿