このブログを検索

2015年8月31日月曜日

今年も運動会で多良音頭を踊ります

こんばんは。

今日も1日雨が降ったりやんだりのお天気でした。
雨のあいまに畑にいって、ピーマンとシシトウを収穫。

綿の実もずいぶん大きくなってきましたよ。
この前、まいた大根とホウレンソウが早くも芽を出していました。
秋まきの苗も注文してきました。

先日クラッシュしたパソコンもどうにかもとに戻ったようで一安心。
これで安心して仕事ができます>^_^<

いよいよ明日から新学期。
小中学生、高校生の皆さん、頑張ってくださいね。
先生方もお疲れさまです。

さて、今年の運動会にも「多良音頭」を踊るので、子どもたちに教えに来て下さいと「音多良会」に依頼がありました。
嬉しいですね。
来週は子どもたちと一緒に多良音頭を踊ってきます。

明日は、そのための予行演習。
メインセンターで午後7時半~、練習します。

練習への参加、歓迎です。



0 件のコメント:

コメントを投稿