このブログを検索

2015年8月23日日曜日

9月号のトピックスと多良人

こんにちは。

残暑厳しい8月末。子供たちにとっては夏休みもあとわずかになりましたね。

さて、ただいま、多良まちづくり協議会広報部としては、多良地区のマップ作製に最後の追い込み。
写真集め、コメントづくり。少しでもたくさんの方に多良を好きになってもらえるようなマップにしたいと頑張っています。

さて、そんな広報活動の一つが、多良地区に住んでいる人や取り組みの紹介。
9月号に掲載する、今月のトピックスと多良人はこの方々。





多良にはまだまだ素敵な人がたくさんいます。
そんな人たちのことを紹介し、
広く地域の皆さんに知っていただくことも、広報の大切な役割の一つ

詳しくは9月初旬に発行予定の「多良ふるさと通信9月号」をごらんくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿