このブログを検索

2015年8月10日月曜日

パソコンクラ~ッシュ!! あっつい多良の夏は盆踊りで燃焼!

こんにちは~!
連日の猛暑で脳みそがとろけそうななずなです。

実は昨日とんでもないアクシデントが起こりました。
パソコンの上に水をこぼしたら、動作がおかしくなって、ただいま、ノートはドッグ入り(TT)
もうダメかも・・・

もちろんすぐに拭き取りましたよ。でもね、電源つけっぱなしだったのがまずかったんです。通電したままですから・・

久方ぶりにデスクトップを使ってますが、いささか勝手が違いますね」~。
データはなんとか取り出せたものの、危ういところでした。

常日頃からバックアップ体制をとることは大切。そして、パソコンの上に液体をこぼしたら、すぐに電源切って線も抜きましょうね。今までそんなこともしらんとつかっとったのか~って言われそうですが・・(^_^;)

さて、明晩は盆踊り前最後の練習日。
初めての方も二回目、三回目の方も、一緒にはじけましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿