このブログを検索

2015年8月11日火曜日

多良ふるさと通信8月号

こんばんは。

今日は盆踊りの最終練習日でした。
お天気が微妙ですが、雨が降ったらメインセンター(多良公民館)の中で午後7時から開催です。

本日ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でした。
踊りは14日の午後7時半~です。
皆さまのお越しをお待ちしておりますよ。

さて、遅くなりましたが、8月号のふるさと通信です。
少しでも涼感をだしたいと思い、向日葵の花をトップにもってきましたが、いかがでしょうか?

今年は多良まちづくり協議会の予算がつき、広報部で多良地区のマップを作成します。
今、メンバーの方に写真を集めていただいております。
少しでも多良を知っていただけるよう、素敵なマップをつくりたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿