このブログを検索

2015年9月13日日曜日

山寺から広がる音楽と人の和(輪)  「秋の山寺レコードコンサート」のご案内 

こんにちは。
今日は9月のはたけ塾でした。
午前中は雨が少し降りましたが、午後からはきれいに晴れ渡り、キャベツとブロッコリーなどの苗を植えました。
早く大きくなあれ!
のちほど、その様子をご紹介しますね。

さて、今日は恒例となりました「山寺求楽部」のレコードコンサートのご案内です。
昨年まではお月見レコードコンサートと題して9月に行っておりましたが、今回は10月31日です。

テーマは、山寺から広がる音楽と人の和(輪)

今日ようやくチラシの印刷が終わり、心当たりの方々にご案内してきましたら、早くも6名の方がご参加してくださるとご返事をいただきました。

秋の夜長、音楽に耳を傾けながら、ごはんを食べながら、飲みながら、会話しながらのレコードコンサート。
ながら、ながらが皆さんに喜んでいただける秘密かもしれません。

昔から楽しいこと、嬉しいこと、お祝い事があると、飲めや歌えや♫
お行儀よく聴くだけが、音楽ではありませんよね。

というわけで、今回も皆様方のご来場をお待ちしております。

定員は50名。
要申込み、先着順とさせていただきますので、宜しくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿