このブログを検索

2015年9月22日火曜日

10月のトピックス

おはようございます。
今日も快晴のようですね。
シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
昨日もブログをとてもたくさんの方に見ていただきました。
ありがとうございます。
もちろんお仕事の方もたくさんあると思います。
お疲れさまです。

ところで、先日お伝えしたようにブログ名を近日中に変更します。
TARAの芽とお伝えしていましたが、やはり倭言葉のほうがよいかと思い、ひらがな表記にすることにしました。
「たらの芽(目)」です。
どうぞ、今後ともご愛読を宜しくお願いいたします。

多良地区のHPも今年中にオープンできるよう、多良まちづくり協議会に働きかけていきたいと思います。

さて、10月号のトピックスに登場していただくのは、この6月に前ヶ瀬に引っ越してこられた
このご夫婦。
笑顔が素敵なお2人です。
ご主人のお仕事は、ホタテの貝殻から作った抗菌剤や肥料の販売だそうです。
畑を始めた私にもとても気になる情報がいっぱい。また美味しいお魚市場の情報も・・

10月の「多良ふるさと通信」をお楽しみに・・








0 件のコメント:

コメントを投稿