このブログを検索

2014年5月7日水曜日

多良公民館講座 スタート!

こんばんは。
今日は午前中は地域事務所で打ち合わせと、午後からは仕事で大津行きでした。

7月にはすばらしい方をお迎えして、「食」をテーマにした講演をしていただけると思います。
詳細はおってご連絡をしますので、宜しくお願いいたします。

さて、多良公民館講座、いよいよスタートです。
今年初めての試み、女性講座(編み物・パンフラワー)おかげさまで、受講生も集まり、いよいよ近日スタートです。

今日は編み物講座の講師・桑原順子さん(下多良)に、地域事務所のギャラリーに作品を展示していただきました。
もちろん、全部順子さんの作品です。
とっても素敵なので、地域事務所に行かれた際は、ぜひ、足を止めてご覧くださいね。

5月初旬ぐらいまで展示しています。


明日は花木剪定講座スタートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿