このブログを検索

2014年5月22日木曜日

南伊吹風力発電の件で、県に反対の嘆願書が提出されました

新聞記事のせいか、過去に書いた記事へのアクセスが増えています。


南伊吹風力発電所建設に対し、上鍛冶屋自治会は事業の中止を求める嘆願書を岐阜県に提出しました。このことで、自治会長の三輪唯夫さんは、記者クラブで記者発表を行いました。

今朝の中日新聞の岐阜県版に掲載されました。

ほかにも朝日新聞・岐阜新聞にも掲載されました。


これは以前、開発事業者のシーテックから地域住民に配布された資料です。
尾根の北側は関ケ原町今須地区、南は上石津町。
上鍛冶屋・谷畑・奥は多良地区。
殿垣外(とのがいと)は一之瀬地区。
平井は牧田地区です。

0 件のコメント:

コメントを投稿