このブログを検索

2014年5月2日金曜日

多良峡もみじの名所作り実行委員会 新体制で活動開始!

多良峡もみじの名所作り実行委員会の総会が4月30日(水)開催されました。


大嶽会長の亡き後空白だった会長の後任も決まり新しい体制で出発です!

新会長 古市 勝 さん
副会長 喜田 勉 さん
副会長 鈴木 利通 さん

また26年度の事業として
・鳥獣害対策などの植栽したもみじの維持管理
・もみじの植栽
・7月19日に開催される「もんでこかみいしづ」でのPR
・10月26日に開催される「ふれあいかみいしづ」でのPR

そして例年秋に開催される多良峡もみじイベント「多良峡もみじまつり」の日程
・11月23日(日)が決定されました。

昨年同様 自転車トライアル
森の中の小さなコンサート
など楽しいイベントを実施することを決定しました
トライアルは、子供達の自転車トライアル体験を予定しています
コンサートでは「カメレオン」の出演も決定しました。
是非みなさんカレンダーに記入して参加を予定していて下さい。
11月23日三連休の中日 多良峡もみじまつり 開催です!


先日もお知らせしましたが昨年の「多良峡もみじまつり」の様子は
YouTubeで見ることが出来ます

現在の多良峡は新緑が綺麗です
以下の画像は、本日(5月2日)朝の様子です
小鳥がさえずり気持ちの良い散策コースですよ
車を止めて歩いてみると最高の気分になれます
是非訪れてみてください












0 件のコメント:

コメントを投稿