このブログを検索

2014年5月1日木曜日

5月の多良ふるさと通信

こんばんは。
GWはじめはお天気が今ひとつの日が多いのでしょうか。
今日も肌寒い1日でしたね。
なかなかストーブをかたづけることができないなずなです。

さて、先日テレビのワイドショーで、アメリカではインターネットエクスプローラーはハッカーの攻撃に対して脆弱な部分があり、それが改善されるまで使わないようにと言われたと言ってました。その影響でグーグルメインに使い始めたのですが、こちらの方がFBなどとも相性がいいみたい。
皆様のパソコンはいかがでしょうね?
使い慣れたインターネットエクスプローラーとはちょっと勝手が違いますが・・

今月の「多良ふるさと通信」は新年度の始めのため、諸連絡が満載。
上石津地域事務所長さんと教育事務所長さんのご挨拶も掲載しています。



        それでは皆様、楽しいGWをお過ごしください。

       5月3日の午前7時~10時半まで、1月の大垣ケーブルテレビで放映されたニュースの再       放送があり、多良愛のこんにゃくづくりの再放送もあります。
       見逃された方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿