このブログを検索

2016年6月25日土曜日

手づくり工房あめんぼ 上石津に暮らしてみませんか?  大垣ケーブルテレビで放映されます


こんにちは。

今日は雨模様。カミカジヤでは7月10日に行われる防災訓練のための練習が行われました。

さて、2013年6月3日、大垣市みどりの村公園に「手づくり工房あめんぼ」がオープンして3年が経過しました。この間、となりの喫茶店を前オーナーから譲り受け、ピザの店をオープン。今では町内はもとより、国道365号を通る人々の憩いの場所になっています。

6月27日の19時30分から、大垣ケーブルテレビで「手づくり工房あめんぼ 大垣で暮らしてみませんか?」が放映されます。
再放送は6/28・30~7/3 19:30~ ・ 21:30~ だそう。

あめんぼさんがあなたの気づかない上石津の魅力をいっぱい語ってくれるのではないでしょうか?

これは見逃せませんね♪











0 件のコメント:

コメントを投稿