このブログを検索

2016年2月17日水曜日

菜の花の素敵なマークを切り絵でつくってもらいました♫

こんにちは。

今日は新年度から始まる切り絵講座のうちあわせに「アトリエKiYo-Hi」さんに行って来ました。
第1水曜の午後1時からの予定です。
親切に教えていただけるので、切り絵初めての方もぜひ、トライしてみてくださいね。

ところで、「アトリエKiYo-Hi」のきよみちゃんに、「菜之花舎」のマークを切り絵でつくっていただきました。
花の色もひとつひとつ変えてあるのです。
とっても素敵♫
仕事の励みになります。

良い仕事、しなくっちゃ!



またずっと前大阪からお越しの滝ウオッチャーの方からこんなお土産をいただいちゃいました。
さすが、吉本のまち!


お会いできなくてごめんなさい。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿