このブログを検索

2016年2月8日月曜日

1.2月号合併 多良ふるさと通信

こんばんは。

お天気はいいけれども寒いですね。
明日は雪の降るところも多いようですが、上石津はいかがでしょうか?

今日は、弦楽器製作・修理をはじめて30年という上原におすまいの安川さんの工房に伺いました。
3月号のふるさと通信、トピックスです。
また後日、ご紹介しますので、お楽しみに♪

さて、新年はじめてのふるさと通信です。

多良地区におすまいのみなさんにはただいま回覧していただいております。
今月は多良地区まちづくり協議会の会長さんはじめ部会長さんがたに今年の抱負を述べていただきました。
御協力いただきました皆様方、まことにありがとうございました。



今月、リレー多良人でご登場うただいた渡邊さんには、トルコでの思い出を
ブログでつづっていただく予定です。
たいへんお忙しい方なので、いつ掲載できるかわかりませんが、
ブログのチェックをお願いいたします。

それでは、またね~(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿