このブログを検索

2015年11月2日月曜日

明日は「青川手づくり市」

こんにちは。
今日は寒いですね~(><)
今年は冬が早い鴨・・

さて、今日は先日発刊した「多良ガイドマップ」の件で広報部会として取材を受けました。
近日中に記事にしていただけるそうです。
中日新聞の平井記者、ありがとうございます。

取材後、記者さんは地域事務所の入口にある多良の滝の写真を大変興味深そうに見ておられ、いろいろ質問されました。

そのうち、滝の写真家・松岡さんをご紹介しますが、もう少しお時間をくださいね。

多良ガイドマップは、「ひまわり畑」さん、いなべ市の商工観光課さんにも置いていただいてます。
また、岐阜県の東京事務所にも置いていただけるようです。

さて、明日はおとなり三重県いなべ市の青川峡キャンピングパークで「青川峡手づくり市」が行われます。

私もすみっこのほうで出店してます。
こんなものを作ってます。



青川峡キャンピングパークは上石津から30分ぐらい。
菰野に行く途中にある、とってもすてきなキャンピングスペースです。
お時間の有る方はのぞいてみてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿