このブログを検索

2014年7月19日土曜日

「もんでこ盆踊りコンテスト」に出場しました

こんばんは。
今年の「もんでこ上石津」は雨にたたられ、空と朝からにらめっこでした。
どうにか、盆踊りコンテスト終了まではもってくれましたが、
終わって江州音頭を踊っている最中に、雨がザ=ッ!
お借りしたフラのスカートは死守しましたが、最後までやきもきさせられました。

「音多良会」も「盆踊りコンテスト」に出場しましたよ。
残念ながら入賞は逃しましたが、次回は8月14日の多良地区の盆踊り大会です。


「もんでこ大賞」をとられた「えぼしレディース」の皆さん


頭につけられたハットは手作りです。

おめでとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿