このブログを検索

2014年7月16日水曜日

一之瀬でジビエ料理

こんにちは。
夕べはメインセンターでもんでこ上石津の盆踊りの練習をして、へとへとでした。
新上石津町音頭だけかと思ったら、春駒と小原節、さらに江州音頭まで・・
当日は30分近く踊り続けなければなりません。
大丈夫か、自分・・・
みなさん、「音多良会」を応援してくださいね^^

さて、今日は一之瀬のグリーンプラザで、鹿肉と一之瀬のお野菜を使ったジビエ料理をいただいてきました。


指導は水嶺湖畔のイタリアンレストラン「アルペジオ」のシェフ・高味さん

バジルを練り込んだパスタはとても良いかおり

鹿肉のカツレツは柔らかくてボリューミー。
ガーリックがよく効いていて、大変おいしかったです。


ヴィシソワーズも絶品でした。

一之瀬の公民館長さん、皆さん、御馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿