このブログを検索

2014年7月1日火曜日

明日は南さんの講演会「あなたの未来は食で決まる」

先日からお知らせしているように、明日はいよいよ南さんの講演会です。


午後7時半~
大垣市上石津農村環境改善センターで開催されます。
終了時刻は9時半ごろの予定です。
南さんの著作や南さんおすすめの亜麻仁油などの販売もあります。

きっと、楽しくてためになるお話が聞けますよ。

「多良愛」メンバー一同、お待ちしております。


それから☆
ツイッターに「こうようくん」が登場しました。

こうようくんは、多良峡のモミジから生まれたモミジの精。
多良峡のもみじまつりではおなじみですね。

これからツイッターで多良の情報をいろいろ発信していきます。
ツイッターにアカウントをお持ちの方はフォロー宜しくお願いします。

ちなみに今年のもみじまつりは11月23日(日)です。


0 件のコメント:

コメントを投稿