このブログを検索

2012年7月4日水曜日

アジサイの季節

いろいろこのところ更新をさぼっていたら、いつのまにか2000超え! 訪問者の皆様、ありがとうございます。励みになります。

さて、昨日はものすごい雨でしたね。
多良峡の崩落現場、なかなか復旧は難しいようです。

多良の西回り線、アジサイが綺麗です。
私の住んでるカミカジヤはそこから少し外れていますが、どなたかが植えられたアジサイが今とても綺麗に咲いてます。


花って心を癒してくれますよね。

さて、昨日は上石津のまちづくり協議会でした。
移住・定住についての話を田中議員からお聞きしました。

知人が東京で「iju info」(移住インフォ)というフリーペーパーの編集の仕事をしています。
全国の自治体の移住についての情報をいろいろ知ることができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿