このブログを検索

2020年3月7日土曜日

森林浴でヘルシーに

こんにちは。
今日は食事のことを書こうと思ってましたが、また後日にして森林浴効果について書こうと思います。
最近地元でもウォーキングをしている方をよく見かけます。とても良いことですよね。

かくいう私めはここ数日全く運動らしい運動をしていないので、これはいかんと思い、今日は養老公園に行ってきました。
近すぎて超有名ですが、地元はなかなか足を運びませんが、ウォーキングにはちょうどいいです。
トイレが工事中でおっそろしく回り道をしての滝行きになりましたが、久しぶりに見た養老の滝は清冽で、マイナスイオンにあふれた森は快適でした。
こういう時こそ、身近な自然で森林浴してみてはいかがでしょうか?

緑の村も早く開園になるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿