このブログを検索

2016年10月25日火曜日

多良わくわくウォーキング締切延長。ギリギリまでOK!

こんにちは。

今日はほんっとに寒いですね。
御遠忌でストップしていた仕事をかたづけねばと、朝からパソコンに向かっているのですが、手先がかじかんで冷たくなっています。

さて、昨夜は30日に控えているわくわくウォーキングのミーティングが行われました。
現在申し込みは30数名まで増えましたが、もう少し増えてほしいなと、ギリギリまで締切を延長することとなりました。

まだ迷っている方がありましたら、ぜひ!

昨年は多良の上地区がコースでしたが、今度は下地区。

もてなし箇所は3カ所。
おもてなし箇所では先着50名まで、引換券と交換に、おやつなどがいただけます。

日曜はお天気良さそうですし、ご参加いただけると嬉しいですね。
あなたの知らない多良を発見できるかもしれませんよ。

去年もでしたが、ポイントは当日まで秘密です。
上地区、下地区のハンデはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿