このブログを検索

2016年10月26日水曜日

第1回 上石津ナイトカフェ

おはようございます。
今日は昨日とは打って変わって快晴ですね。

昨日は猿がすごかったです。
柿が色づいてきたからかもしれませんが、キーキーと泣きわめきながら木を登ったり降りたり・・
柿の木から二階の屋根に飛び移って大変な騒ぎでした。

さて、昨夜は第1回の「上石津ナイトカフェ」が「パンカフェみわ」さんで開催され、15名のご参加がありました。
あとから来られた方、写真に写ってなくてごめんなさい。

それぞれ自己紹介のあと、自分が今直面している課題や上石津で気になることがらについて話をするのですが、みなさん、とても前向きで、また明日から頑張ろうという気持ちにさせられました。

次回は11月25日(金)の午後7時からです。

上石津に関心のある方でしたらどなたでも参加できます。
あなたもぜひ、上石津の未来について一緒に語りませんか?






0 件のコメント:

コメントを投稿