このブログを検索

2014年11月11日火曜日

上石津地区社会福祉大会 開催

11月9日(日)、大垣市上石津老人福祉センターにて、「上石津地区社会福祉大会」が開催されました。




標語では多良小学校6年の岩瀬春香さん、
「あいさつは みんなに届く おくり物」

上石津中学校1年の三輪百花さんの作品
「ありがとう ひと言だけど 心通うよ」

が最優秀賞に選ばれました。

作文の部では
多良小学校4年の三輪七星さん「委員会活動を通して」
上石津中学校1年の三輪あゆなさん「命の大切さ」
が最優秀賞に選ばれ、
代表して三輪あゆなさんが作文を読みました。

また、サロン代表者として三輪きみ子さん、三輪みさをさん、猪飼忠夫さん、川添千秋さんらが
表彰を受けられました。

受賞者の皆さん、おめでとうございました。


表彰後は「大垣落語の会」の啄木亭 遊太さんの落語「牛ほめ」をみんなで聞きました。
とてもなごやかな雰囲気の中、盛会に終わりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿