このブログを検索

2014年11月23日日曜日

多良峡もみじまつり開催 

今日の上石津は快晴。
最高のコンディションのなか、もみじまつりが開催されました。

10時に開会式を行い、「多良峡もみじ少年団」によるもみじの植樹。
続いて、大学生バンド・カメレオンによる「森の小さなコンサート」
自転車トライアル、さらにもんでこ太鼓演奏が行われました。
当日は5台の観光バスの乗客たちも多良峡に立ち寄り、おにぎりやキノコご飯、新発売の「里山路」、地元で採れたお米などを購入していました。

燃えるような紅葉の中、みんなで記念撮影


多良峡もみじの実行委員会のメンバーたち
ジャンパーの色ももみじの紅葉と同じ色です。

今年もお世話になりました。
食生活改善協議会(多良地区)の方々です。


物販も大忙しでした。


コンサートに聴き入る人たち






           もんでこ太鼓の素晴らしい演奏が多良峡に鳴り響きます。


大学生バンド「カメレオン」の二人
素敵な音色をありがとう♪



ウッドバーニングのクラフトコーナーも



自転車トライアルの妙技を披露
ブルーシートの上に寝ている観客の男の子を飛び越えることができるのか!


無事、飛び越えて、着地の瞬間


12月の「多良人」はこの親子
ご主人は私の同級生です。
とてもしっかりしたおじょうさんではきはき挨拶をしてくれました。

12月の「多良ふるさと通信」をお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿