このブログを検索

2014年8月11日月曜日

TARAと「風とともに去りぬ」

台風一過、昨日の嵐がうそのような1日でしたね。
これからしばらく暑くなりそうです。

さて、明日は盆踊りの練習の最終日です。
一緒に汗を流しませんか?
お待ちしています。

19:30~21:00
メインセンターのホール

盆踊りは8月14日 午後7時半~
踊るのは8時ごろからになると思います。

さて、今こんなものを作っています。

後ろの山はイラストレーターのベジェ曲線という機能を使って作りました。
前の虹のイラストはフリー素材です。

これはあるものの一部なんですが、できあがったらまたお見せしますね。
お楽しみに!

ちなみに多良(TARA)という地名は、
マーガレット・ミッチェル作「風とともに去りぬ」の中にも登場します。
主人公スカーレット・オハラの故郷。
架空の地ではありますが、ジョージア州北部のクレイトン郡がその地なのだそう。

また、スカーレットのルーツであるアイルランドの聖地の名前でもあります。

そう考えると、なんだかTARAって楽しいですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿