このブログを検索

2014年8月14日木曜日

盆踊り 無事 終了

終日、雨にたたられましたが、皆様方のおかげをもちまして、盆踊り、無事終了いたしました。

最終的には300名を超える方々に来ていただけました。
上石津地域事務所長さんも来て下さいました。

音多良会(おどろうかい)も無事、盆踊りデビューを果たしました。
次は運動会。
9月10日は多良小学校のお子さんたちに、多良音頭を教えに行きます。

今日も幼いお子さんがおかあさんといっしょに盆踊りにきてくれてましたよ。私も手をつないで「マイム マイム」を踊りました。

踊りと司会に忙しく、今日は写真はありません。
なので、friendさんのtakeさんに写真をもらいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿