このブログを検索

2014年8月6日水曜日

8月14日は盆踊り♫

皆様

こんばんは。
雷がお空でゴロゴロ言ってますが、多良地区の盆踊りが一週間後に迫ってまいりました。
明日は盆踊りの練習日です。
メインセンターの体育館で行います。
みんなで良い汗を流しましょう。

今日は盆踊りの参加賞を、谷畑の三輪文代さんからいただいてきました。
ふみちゃんはいつも素敵な押し花の栞を作ってくださいます。
ボランティアで作っていただいているので、数が限られていますが、本当にお心遣いに感謝です。

明日は盆踊りの景品を買いに行って来ます。
何がいいかなあ。

みなさま、楽しみにしててくださいね。

盆踊りは8月14日。午後7時半~、メインセンター前の駐車場で行います。
雨天の場合は、メインセンターの中で行います。

お盆で帰省されている皆様も、ぜひ、盆踊りにおいでくださいね。

最近、踊ることの楽しさにめざめたなずなです。

盆踊りの練習日は明日と12日、午後7時半~です。

皆さんのご参加をお待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿