このブログを検索

2013年10月28日月曜日

大垣ケーブルテレビ 多良地区放送 里見まさとのご町内探訪「伝え聞く 豊かな自然 多良あふれ」

三輪唯夫さん 光玉朋園
「究極のたまごかけごはん」
 
今夜から1週間、大垣ケーブルテレビの「里見まさとのご町内探訪」で多良地区の放送が
始まりました。
 
見慣れた風景がテレビの画面を通して見ると、どこか違う所の風景に見えますね。
一緒に見ていたうちの子ども、「あれ、谷畑やん?!」って・・^^;
 
金曜日まで1日6回にわたって放映されます。
 
7:00 12:00 15:00 18:30 20:30 10:30
 
放送回数が多いので、どこかの時間帯では見ることができますね。

立体的押し花アート
三輪文代さん
今年の盆踊りの時に、押し花の栞を参加賞にご提供いただきました。
息子さんは、私の同級生です。

自然からの贈り物 草木染め
工房四季彩 三宅しずゑさん

吉お爺ちゃんの炭焼き

 
伝え聞く 豊かな自然 多良あふれ
 
里見まさとさん、ステキな一句をありがとうございます。^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿