このブログを検索

2013年9月4日水曜日

親子で農業体験in上石津・多良

こんばんは。
大変な雨でしたね。
午後から仕事で多治見に行ったのですが、行きはものすごい雨!
さすがの私もちょっと怖かったです(><)

時山地区は避難勧告が出ています。昨年大規模な土砂災害があったため、よけい心配です。
消防団のみなさんや地域事務所の方々もお疲れさまです。

ところで、来月19日に、多良の大嶽農園(仮称)で大垣市VYS主催による「親子で農業体験」が開かれます。サツマイモを収穫してその場で食べるなど、楽しいイベントがいっぱいです。
採れたてのサツマイモのお土産つきですよ。


主催者は町外の方ですが、多良に興味を持っていただけるのはとても嬉しいこと。
来年はなにかコラボできたらな~なんて、考えてます。

メールのあて先は、o_vys_19990830★yahoo.co.jp 星マークを@に変えておくってくださいね。
または、大垣v.y.sのHPにアクセス
お問い合わせ内容を書いて送信

お電話は三輪さんへ(090-6572-6679)

それでは、どんどんご応募くださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿