このブログを検索

2019年3月30日土曜日

多良地区の古城跡整備始まる!

こんばんは。
今日は終日とても寒い日となりましたが、多良にとってはとてもあつい1日となりました。

先だって、滋賀県立大学の中井均先生により、まず間違いはないだろうといわれた多良地区城山の中世の古城跡整備が、多良地区有志によって始まりました。
詳しいことは5月号の故郷通信で紹介しますが、午前8時半に羽ヶ原の正覚院前に集まった有志により、倒木の撤去作業などが行われました。


思った以上にたくさんのボランティアの方が集まっておられて、
写真を撮りに行った私もビックリでした。

皆様、たいへんお疲れさまでした。

明智光秀PRプロジェクトもまもなくスタートしそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿