このブログを検索

2019年3月16日土曜日

多良文化祭初日

ちょっと寒い日でしたが、文化祭無事スタートしました💖
今年は中学生ボランティアもきてくれて文化祭に参加。
地域の行事に参加してくれて嬉しいことです。
大垣ケーブルテレビさんや中日新聞さんの取材もあり、この様子はまたデイリーアップや紙面で紹介されます。

歴史ものからハンドメイドまで、力作ぞろいの展示品。
竹で作られた上原自治会のマスコット・巨大うわはら君も兄弟と一緒に登場です。
どれだけ大きいかは会場に来てご覧ください。
見に来た人にはミニうわはら君がもらえますよ。


































点数が多いので載せきれませんが、
明日は地元バンドの演奏や写真コンテストの表彰式があります。
ぜひ、会場に足を運んで、その目でご覧になってくださいね。
関係者一同、お待ちしております。























0 件のコメント:

コメントを投稿