このブログを検索

2019年3月8日金曜日

中華山本 3月16日に大垣安井町にオープン!

ふ=~~~(*_*)
今日は朝からE-TAXと格闘中。
何度も中断し、やり直しをしながら、なんとか終わりました。
確定申告の人ごみに行くのがいやさに、今年こそはと思い、なんとか自力でやれた自分を誉めてあげたいです(笑)。

さて、来る3月16日、大垣市の安井町(西濃運輸本社の近く)で、山本君夫妻が念願の中華料理のお店を始めることになりました。
数年前、大垣市から多良の前ヶ瀬に来た山本君。
桑名市にある産婦人科で食事を担当していましたが、めでたく物件が見つかったそうです。
西濃運輸本社の前の道を東へ行くと、新幹線と交わる四つ角にぶつかります。
角にコンビニがあります。
その四つ角の南側にいくつかテナントの入ったビルがありますが、その一番北側のテナント。「あんちゃん」という居酒屋の入っていたところを居ぬきで借りるそうです。

長くみんなに親しまれるお店になるといいですね。
山本君、多良から大垣まで通うそうですよ。
FBやインスタにアカウントもあるので、「中華山本」で検索してみてくださいね。
定休日は月曜。
ランチもあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿