このブログを検索

2019年3月18日月曜日

多良文化祭2日目

昨日は朝から雪のちらつく大変寒い日となりました。
出足を心配していましたが、たくさんの方に来て頂けてよかったです。
ステージは多良人さんとベジタブレッツさん、そしてブルーグラスの方安川さんたちのバンド、最後にコール リーベさんと大変充実したものとなりました。
昨日のステージは、ワークショップをしておりましたので、撮影出来なくて申し訳ありませんでした。

そして写真コンテストの結果は、最優秀が与作どん55さん、優秀が平島望さん、日比たつみさん、来場者が選んだ特別賞は池端彬さんと影山喬士さんとなりました。最後に審査委員長の井坂泰成さんにご講評を頂きました。

それでは撮影した写真など🤳一部ですがご覧下さい。
この様子は大垣ケーブルテレビでも放映されます。
















0 件のコメント:

コメントを投稿