このブログを検索

2019年3月15日金曜日

メイキング オブ 多良文化祭

こんばんは。
昨日、中華山本のオープンをツイッターで流したら、けっこうな反響がありました。
たくさんの人に知ってもらえると嬉しいです。

ところで、皆さん、タヌキをご覧になったことありますか?
私は今朝、初めて見ました。
つぶらな瞳がとってもかわいかったです。
カメラを向けたらしばらくじっとこっちを見て、藪の中に消えていきました。
まだまだ自然豊かな上石津ですね。

ちなみに大昔、うちの亡くなった父は、家の近くの川でカワウソを見たらしいです。
100年ほど前の話ですが・・

さて、明日はいよいよ文化祭。
今日は終日、自治会長さんと多良まちづくり協議会役員、午後からは出品者の方々や学校の先生のお力もお借りして準備が行われました。

明日、あさってのタイムスケジュールは
ご確認くださいね。
ステージは両日、
ワークショップも両日です。
日曜は下多良地区の女性グループによる
タイ焼きやタコヤキなどのバザーもあります。
緑の丘のパンやパンカフェみわのコーヒーサービスもあります。
時間や日にちは同様にHPでご確認くださいね。

明智光秀に関する講演会は明日10時~です。









0 件のコメント:

コメントを投稿