このブログを検索

2019年3月9日土曜日

アクアウォークで上石津への移住相談会 開催

こんばんは。
現在、いなべ市の梅林公園が最盛期とあって、今日は緑の村公園辺りから時の打ち上げの分岐点のあたりまで、大渋滞でした。
明日はどうかわかりませんが、当分続きそうです。

地元の人は抜け道を知っていますが、遠方からの方はなかなか難しいですね。
なるべく早めに行くか、時間をずらして出かけられることをお勧めします。

さて、ただいま、大垣のアクアウォークの2階で、上石津への移住定住相談会のブースが設けられています。
上石津に興味のある方は、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
5月26日に開催される「かみいしづ里山マルシェ」のちらしも地域政策課の方で印刷してくださったものを置いて頂いています。

上石津の風景写真などもいっぱいありますよ。



さて、今日は午前中、今度の文化祭に出品する作品づくりをしておりました。

さあ、リースもつくらなくちゃ!

多良文化祭、3月16日、17日です!



0 件のコメント:

コメントを投稿