このブログを検索

2017年3月13日月曜日

多良マップ完成まであとひといき

こんばんは。

ブログのアクセスがとうとう15万を超えました。
これもひとえに読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます!

新しい週の始まりは午前中は北方町の表具屋さんに取材、午後は確定申告でした。
確定申告、15日までとあって、市民会館は大変混雑しています。
私は2時ごろいきましたが、確定申告をする人で順番待ちで長蛇の列。
お年寄りも多く、この待ち時間は辛いだろうなと感じました。
職員さんはとても親切に対応していただけましたよ。
来年はE-TAXにチャレンジしてみたいです。

さて、多良マップ第2弾、多良の自然編、まもなく印刷が終わり、発刊します。
今年度末には多良地区のみなさまのもとにお届けできますので、もう少しお待ちを!
HPにもアップしますので、そうすると、どなたにでも見ていただけるようになります。

そして、もう一つ、多良の皆様にぜひ、お伝えしたいことがあるのですが、リリースにはもう少し、期間が必要ですので、4月初旬をお楽しみに♪

さて、明日は通信4月号に向けて座談会です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿