このブログを検索

2015年5月23日土曜日

喫茶ミワリニューアルオープン!「パンカフェ ミワ」に

このところ、どういうわけか、昨年書いた時の「えぼしハーブ農園」の記事へのアクセスが急増。
今はカミツレが真っ盛り。
ハーブは女性の心をくすぐりますね。

さて、多良も負けてはいませんよw

前ヶ瀬にあった「喫茶ミワ」、息子さん夫婦が帰ってこられ、「パンカフェ ミワ」としてリニューアルオープンしました。
ママもまだまだ現役で頑張っていらっしゃいます。
嬉しいですね~♪

マスターと新ママもとても親切。
今日はドリンクを頼むとパンが食べ放題でした。
われわれ、全種類制覇しましたw
ちょうど小腹がすいたときでもあり、美味しかった~♪

この食べ放題は明日までだそう。
ランチもあります。

前のときもシックでオシャレな店だったけど、今度もまた素敵な雰囲気に・・

手づくりパンの販売もまもなく始まります。

上石津においでの際は、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

月曜定休
午前7時~午後5時まで




0 件のコメント:

コメントを投稿