このブログを検索

2015年5月20日水曜日

とある水辺の風景

こんにちは。
今日は爽やかな1日でしたね。
昨日はいっぱい雨をもらったので、水やりは大丈夫かなと思ったんですが、明日また見に行って来ます。
青空はたけ塾、すでにキュウリの手をされた方も・・
自然にあるもの利用してなんでもつくっちゃうのが、いなかのすごい所。
できるだけお金をかけずに楽しく暮らす方法を、お年寄りはよく知っています。
尊敬します。


 さて、今日は海外に行ってるフレンドさんから届いたとある水辺の風景をご紹介。
散歩しながらスマホで撮影されたものだとか・・
アジアのどこかです
素敵な風景ですね。

今はパソコンさえあれば、海外とでも簡単にメールできちゃう時代になりました。
最近は上石津でも海外出張に行かれる方も多いと聞いています。
一昔前では考えられないわ。
IT技術のめざましい進歩には驚くばかりです。

いなかに棲んでる不便さを補う意味でも、IT関連のインフラ整備は必須ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿