日本の原風景 レンゲ田

日本の原風景 レンゲ田

2015年4月30日木曜日

お初のラジオ収録~!エフエム岐阜さんの「岐阜美少女図鑑+(プラス)」に出演させていただきました

こんばんは。
今日はほんとに暑い日でしたね。
一気に夏に突入した感じです。

左手が腱鞘炎でて首が痛いのですが、職業病なので治りません(TT)

さて、今日はなずな、人生初の体験でした。
これまでにもちょこっとしゃべったことが収録されたなんてことはあったのですが、スタジオに入らせてもらって、インタビューされたのは初めてです。
いつもは逆なのにねw

大垣市の情報工房の中に「エフエム岐阜」さんのスタジオがあります。
エフエム岐阜さんといえば、3年前でしたか、パーソナリティの筒井明子さんが来られた際に、多良の案内人を務めさせていただきました。
山寺レコードコンサートの収録にも何度も足をお運びいただいてご縁はあったのですが、今回は「岐阜美少女図鑑+(プラス)」という番組でした。

なんでも岐阜でがんばっている女性を取り上げるという企画だそうで、なんだか恐縮してしまうのですが・・多良のこともPRする良い機会かと思いまして、お受けいたしました。


いつも外から見てるばかりで中に入るのは初めて
ドキドキ❤

とっても美しい「岐美女」のパーソナリティさん、
アナウンサーの笠井ゆかりさんと
「岐美女」の横山由加里さん

綿密な打ち合わせを経て、とってもうまくまとめていただけました
ありがとうございます。

了解を得て、記念にお二人の写真を撮らせていただきました。


のもようは5月17日、午後8時から30分の間に7分間流れるそうです。
ご都合の会う方は聞いてみてくださいね。

最後にリクエストした曲は、先年急逝した大瀧詠一さんの「恋するカレン」です。
好きなんです。
ほんとは一番好きなのは「さらばシベリア鉄道」なんですが、季節がら夏ですのでね。

ではではみなさま、引き続き楽しいGWを♫

0 件のコメント:

コメントを投稿